情報は力ではない

UE4 とか Blender とか。

VimConf 2015に行ってきた。

VimConf 2015に行ってきました。

発表者の方々のスライドへのリンクは次のURLにあります。
http://vimconf.vim-jp.org/2015/#agenda

セッションについては他の方々が紹介していると思うのでそちらにお任せしたいと思います。
申し訳ありません。*1

懇親会

懇親会が始まる前にピザを運ぶのを手伝わさせていただきました。
たくさんのピザを運ぶお手伝いを今までしたことがないので貴重な体験となりました。

このような懇親会に参加するのは初めてなので、どのようにたち振る舞えば良いのかわからなかったのですが
数人の方に話しかけていただきました。本当にありがとうございます。
derisさんに話しかけていただいたのですが、その時すかさずduzzle.vimが好きだということを伝えました。
懇親会ではほとんどVimについて話していないことに気づきました。
それでも非常に楽しいひと時となりました。

終わりに

今回まとめ役をしていただいた@dictavさん、運営の皆さん、発表者の皆さん、会場を貸していただいたmixiさん、ありがとうございました。
是非来年も参加したいと思います!

これで自分のVimConf 2015も終わりです。

*1:自分の不注意でセッションの感想を消してしまいました。