情報は力ではない

UE4 とか Blender とか。

CUDAプログラミング実践講座読んだ

一通り読んだ。でも理解した所はほんの一部だと思う。なので今また読んでいる。7章以降の理解が曖昧な気がするのでそこをより重点的に読んで行きたいと思う。

今の時点でまだ4章以降の演習問題を行っていないので読むのに合わせて行って行きたい。

 

CUDAプログラミング実践講座 ? 超並列プロセッサにおけるプログラミング手法

CUDAプログラミング実践講座 ? 超並列プロセッサにおけるプログラミング手法

  • 作者: David B. Kirk,Wen-men W. Hwu,加藤諒,(株)Bスプラウト
  • 出版社/メーカー: ボーンデジタル
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 21回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

次に読む本

もう読んでいるのだけれどCode Readingを読んでいる。一回読んだことがあるけれど理解が浅かったかなと思い、もう一度読むことにした。なるべく練習問題をやっていきたいと思う。ただその練習問題が全体的に難しかった気がする。

また練習問題をしたらブログにアップするつもりだ。

 

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法